2018年を振り返る(撮影会編) | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

ひさしぶりの更新となりますあせる

 

もう書き方を忘れてしまいました(笑)

 

更新しようか迷いましたが、今年一年間でたくさんのモデルさんを撮影させてもらったので、

 

大晦日の今日、お礼の意味も込めて、アップすることにしましたチョキ

 

全員の方をアップしたいところですが、それだと膨大な人数になってしまいますので、

 

ちょっとした条件を設けました流れ星

 

①2018年に初めてお会いした方

②一回だけでなく、その後何度か撮影した方

③機会があれば、来年も撮影したい方

④今日現在モデル業を続けている方と、来年も今のところ続ける見込みの方

 

なお撮影会は、全てフレッシュ屋外撮影会とアキバのフォトセッションになりますので、記載は割愛します。掲載順は時系列となります。

 

1月21日  双葉 ありすさん音譜

 

2月4日  柚月 彩那さん音譜

 

2月10日  菜ノ花 れみさん(COLOR'z)音譜

 

2月10日  すしにくうどんさん音譜

 

4月1日  mimidollさん音譜

 

4月9日  羽咲 美織さん音譜

 

5月28日  百瀬 律さん音譜

 

5月28日  成瀬 古都さん(スリジエ)音譜

 

5月28日  野崎 ゆりかさん(スリジエ)音譜

 

5月28日  星木 エマさん(スリジエ)音譜

 

6月4日  美南 衣里さん(スリジエ候補生)音譜

 

6月4日  白咲 桃さん(スリジエ)音譜

 

6月18日  うさみみつさん音譜

 

6月25日  桜井 音さん(スリジエ)音譜

 

7月21日  永田 幸衣さん(スリジエ)音譜

 

7月21日  羽村 伊織さん音譜

 

7月29日  長瀬 りりかさん(COLOR'z)音譜

 

7月29日  月野 菜生さん(COLOR'z)音譜

 

7月30日  筒井 キアラさん(アストレイア)音譜

 

7月30日  天見 綾沙さん(アストレイア)音譜

 

7月30日  田中 玲衣奈さん(スリジエ)音譜

 

10月23日  青葉 ここさん(ぱんちゅーる)音譜

 

10月27日  新木 優海さん音譜

 

12月1日  仲村 まひろさん音譜

 

12月17日  mokaさん音譜

 

12月29日  日向 葵衣さん音譜

 

12月29日  茜 まりんさん音譜

 

以上になります。

 

駆け足で振り返ってみました走る人

 

どのモデルさんも個性豊かで、可愛いモデルさんばかりでした。

 

撮影ありがとうございましたカメラ

 

今年の撮影会で思ったことは、モデルさんの入れ替わりが、例年に無く早いなと思いました流れ星

 

撮影したいなと思った方がいたら、すぐに撮影に行ったほうがいいかもしれないです。

 

それとカメラマンの機材は、ミラーレス機の割合が増えて、一眼レフはCanon機で言えば

 

1D系のようなフラグシップ機を使われている方が多いなと思いました。

 

来年も初めましてのモデルさんが多くなるかと思いますが、マイペースで撮影会に楽しんで、

 

参加出来ればと思っています。それとたまにはブログ更新しないとあせる

 

今年一年撮影させてもらったモデルさん、仲良くしてもらったカメラマン様、

 

ありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えくださいニコニコ