あけましておめでとうございます | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

新年あけましておめでとうございますクラッカー

 

昨年もたくさんの方にお世話になり、大変感謝しております。

 

今年も現場でお会いした時は、どうかよろしくお願いいたします。

 

2010年1月10日から始まった当ブログですが、一時期の更新回数よりは、

 

だいぶ減少してしまいましたが、今後も細々とですが続けていこうと思いますので、

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

今回は2018年最初の更新ということで、簡単ですが2017年の活動を

 

数字で振り返ってみたいと思います。

 

ライブ・・・73回

 

フレッシュフォトセッション・・・12回

 

フレッシュ屋外大撮影会・・・9回

 

個撮・・・6回

 

リリイベ・・・3回

 

オフ会・・・2回

 

クリーム撮影会・・・1回

 

ブログ更新回数・・・34回(少ない!)

 

 

ざっとこんな感じの活動でした。

 

一番回数が多いライブですが、今後は行かない訳ではありませんが、しばらくはお休みして

 

充電したいと思います。振り返るとやはり生誕祭ライブが、とても印象に残っていて、

 

今思い返しても素敵なライブだったと思います。

 

ライブ以外では、撮影会が多くなっていますが、私のSNSで一番皆様の反響が多いのが、

 

屋外での撮影会での画像を掲載した時だと感じていますニコニコ

 

自分でもスタジオよりも屋外での撮影会が好きですね走る人

 

そんなこともあり、2018年の撮影会は天気が良ければ積極的に、屋外撮影会に

 

参加したいと思います。また金銭的に高くなりますが、個撮もたまにはチャレンジしたいですね。

 

いろいろなことがあった2017年ですが、2018年はよい年になりますように音譜

 

新しい趣味も持ちたいななんて、いつも思っていますが、やっぱり撮影会中心の活動に

 

なってしまう予感がするかなあせるはてなマーク