双葉 ありすさん☆フレッシュ屋外大撮影会 2018.1.21 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

先週のことになりますが、今年初の撮影会に参加しました。

 

いい天気で最近のような寒さもなくて、とても楽しく撮影出来ましたカメラ

 

関東に大雪が降った前日でしたが、とても暖かい一日でしたね晴れ

 

初めの40分間は、ほぼ全員のモデルさんを行き来していましたが、

 

その中でも一番多く撮影させてもらったモデルさんで、今年初のメインモデルさんクラッカー

 

双葉 ありすさん音譜

2018年1月21日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 葛西臨海公園  双葉 ありすさん音譜

 

双葉ありすさんは、この日初の撮影会出演だったとのことですクラッカー

 

寒い中での初撮影会出演、お疲れさまでした。

 

今回の記事でアップした写真は午前中の写真ですが、

 

午前の後半から午後の最後まで、ほとんど双葉ありすさんを撮影してましたねあせる

 

この日は撮影会に参加しようか直前まで迷っていたのですが、参加して良かったですチョキ

 

今年初の撮影会参加がとても楽しくなり、2018年が幸先の良いスタートが切れたと思います。

 

双葉ありすさん、ありがとうございましたニコニコ

 

そして今年もマイペースで撮影会参加と、ブログ更新していこうと思いますので、

 

どうかよろしくお願いいたします。