フレッシュ屋外大撮影会 2017.11.19 葛西臨海公園 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

日付が変わってしまいましたが、昨日の日曜日に葛西臨海公園での

 

フレッシュ屋外大撮影会に参加しました。

 

天気予報では、晴れて寒くなるとのことでしたが、寒いことにかわりはなかったですが、

 

午前中の開始時には、どんよりとした曇り空でした。

 

ただお昼過ぎからは、徐々に太陽が顔を覗かせて、午後には予報通りの冬晴れの

 

いい天気となりました。それにしても週を追うごとに寒くなっていきます雪の結晶

 

そんな中ですが、午前中を中心に全員のモデルさんを撮影したので、

 

今回の更新では、1枚ずつですが、全員のモデルさんをアップしたいと思いますビックリマーク

 

斉藤 みさきさん音譜

 

 

小島 綾夏さん音譜

 

 

やまだ まやさん音譜

逆から読んでも、やまだまやさんですねニコニコ

 

 

さつきさん音譜

 

 

柚本 愛美さん音譜

 

 

小川 まみさん音譜

 

 

櫻田 玲音さん音譜

 

 

速水 うたさん音譜

2017年11月19日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 葛西臨海公園より

 

ほとんどのモデルさんが、初めて撮影させてもらいましたが、とても楽しく撮影出来て

 

良かったです。また撮影したいと思いました。

 

また今日は、もう何年も前からの知り合いカメラマンさんに多くお会いする事が出来て良かったです。

 

今日撮影させてもらったモデルの方、またお話させて頂いたカメラマン様

 

ありがとうございました&お疲れさまでしたニコニコ

 

次回は個別にアップしたいと思います。

 

それと季節は、晩秋から冬に移り変わりましたね流れ星