宮川 姫歌さん☆フレッシュ屋外大撮影会 2017.11.05 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

夜遅くですが更新したいと思いますチョキ

 

宮川 姫歌さん音譜

2017年11月05日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 葛西臨海公園  宮川 姫歌さん音譜

 

この日の午後の後半は、宮川姫歌さんを多く撮影していましたチョキ

 

屋外撮影会は、初出演とのことでしたがポージングがバッチリ決まっていましたねビックリマーク

 

晩秋の秋晴れの夕方、少し陽が傾いて光がオレンジ色になり、とても綺麗でした晴れ

 

少し肌寒かったけど楽しい撮影会でしたニコニコ