瀧沢 乃々華さん☆フレッシュ屋外大撮影会 2017.11.12 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

だいぶ公園内の木々が色づいてきました黄色い花

どんどん秋が深まってきました黄色い花

 

ということで先週に引き続いて、フレッシュ屋外大撮影会に行ってきました。

場所は青海南ふ頭公園でしたが、東京オリンピックの開催準備の為、午前中の撮影箇所である、

 

海側のエリアが使えないのが、ちょっと残念でしたねあせる

 

でも天気も良くて風もなくて、絶好の撮影日和だったと思います晴れ

 

そんな中、ほぼ全てのモデルさんを撮影しましたが、この初めましてのモデルさんを、

 

一番多く撮影させてもらいました。

 

 

瀧沢 乃々華さん音譜

 

午前中に撮影した写真ですチョキ

2017年11月12日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 青海南ふ頭公園  瀧沢 乃々華さん音譜

 

たぶんフレッシュ撮影会は、初めての出演なのかなはてなマーク

 

それでも撮影中の合間や、移動中は明るく元気に話す、乃々華さんが可愛かったですねニコニコ

 

一番面白かったのは、午後の撮影の時に、レフ板(白)に向かって手で影絵を作って、

 

カメラマンにむかって、「見て見て目」と、はしゃぐ姿が面白かった音譜

 

今までたくさんのモデルさんを撮影してきましたが、レフ板に影絵を作るモデルさんは、初めてかもはてなマーク

 

そんなこともあって1日楽しく撮影する事が出来て、良かったです。

 

また機会があれば、撮影してみたいなと思いました。

 

今日一日、ありがとうございました&お疲れさまでした。

 

たくさん撮影させてもらったので、また続きをアップしたいと思いますニコニコ