宮川 姫歌さん☆フレッシュ屋外大撮影会 2017.11.05 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

こんな真夜中ですが更新したいと思いますチョキ

 

今回の更新も先週の大撮からの写真になります。

 

黄葉がとても綺麗でしたね黄色い花

 

 

宮川 姫歌さん音譜

2017年11月05日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 葛西臨海公園  宮川 姫歌さん音譜

 

最近撮影会の参加が少なくなってしまったので、初めましてのモデルさんが多いのですが、

 

宮川姫歌さんもこの日初めましてのモデルさんでした。

 

午前中の中盤あたりから、この私服がいい感じで撮影を始めてから、たくさん撮影させてもらいました。

 

確か閉会式の時、「屋外撮影会は初めてビックリマーク」 と話していたと思います。

 

それでもバッチリポージングが決まっていて、楽しく撮影出来ました。

 

また屋外撮影会に出演してほしいなと思いました。

 

宮川姫歌さん、ありがとうございましたニコニコ

 

また続きの写真をアップしたいと思います。