あだち ゆうさん☆フレッシュ屋外大撮影会 2017.11.05 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

今日はひさしぶりに自分の都合といい天気だったので、葛西臨海公園で開催された

 

フレッシュ屋外大撮影会に参加しました観覧車

 

終始雲一つない秋晴れの晴天で、暑くも寒くも無く、風も無くてひさしぶりの撮影会日和

 

だったと思います晴れ 今まで週末雨ばかりだったので、しばらくはこんないい天気が

 

続いてもいいかもしれませんね虹

 

今日はほぼ全員のモデルさんを撮影させてもらいましたが、

 

その中でも一番多く、撮影させてもらったモデルさんをアップしたいと思います。

 

 

あだち ゆうさん音譜

 

最後は完全なオフショットですが、おまけということで音譜

2017年11月05日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 葛西臨海公園  あだち ゆうさん音譜

 

たくさん撮影したなと思ったのですが、今回は少なめのアップですあせる

 

あだちゆうさんは、フレッシュさんのHPの宣材写真に、「New」 と記載されていたのですが、

 

すごく落ち着いてポージングされていて、ビックリしましたねあせる

 

時折、葛西臨海公園を飛び交う、トンボが頭や肩に止まったりするハプニングもありましたが

 

とても楽しく撮影する事が出来て良かったです。

 

約二ヶ月ぶりの屋外大撮影会でしたが、参加してとても良かったですチョキ

 

ありがとうございました&お疲れさまでしたニコニコ