田中 優衣さん☆Fresh! フォトセッション 2017.9.25 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

今日から暦通り三連休なので、放置気味のブログを更新しようと思いますチョキ

 

ブログの掲載は初になりますクラッカー

 

田中 優衣さん音譜

2017年9月25日 Fresh! Photo Session

Fresh! AKIBAスタジオ新館  田中 優衣さん音譜

 

初掲載ですが、なぜか不思議とそんな気がしないです(笑)

 

最近ですが、たくさんのカメラマンがブログやツイッターに撮影会での優衣さんの

 

お写真をアップされているのを見かけます。撮影会に多く出演されていると言うことも

 

あるかと思いますが、撮影中に気さくに話しかけてくれて、とても楽しいです。

 

そんなこともあって、多くのカメラマンがアップされているのかななんて思います。

 

またポージングもいろいろ変化があって、いい感じです。

 

両手の使い方が上手いななんて思います。

 

田中優衣さんありがとうございました&お疲れさまでした。