MANAさん☆Fresh! フォトセッション 2017.9.25 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

また真夜中になってしまいましたが更新です流れ星

 

恥ずかしながら一週間前の撮影会の画像を、先ほどPCへ取り込みましたあせる

 

MANAさん音譜

2017年9月25日 Fresh! Photo Session

Fresh! AKIBAスタジオ新館  MANAさん音譜

 

最近撮影会への参加がかなり減っていますが、9月に一番多く撮影させてもらったモデルさんは、

 

MANAさんかもしれないですクラッカー たぶん間違いないはずチョキ

 

MANAさんは、撮影中いろいろなポージングをしてくれますが、Aのベットのエリアでのターンでは、

 

ずいぶんと大人っぽい表情をされて、「こんなポーズするんだビックリマーク」 とビックリしてしまいましたあせる

 

10月は日曜日のFPSに多く出演されそうなので、撮影機会が多くなりそうで、とても楽しみです。

 

MANAさん、お疲れさまでした&ありがとうございましたニコニコ