MANAさん☆フレッシュ屋外大撮影会 2017.09.03 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

少しの枚数になってしまいますが、アップしたいと思いますビックリマーク

 

当ブログ初ですねクラッカー

 

MANAさん音譜

2017年09月03日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 青海南ふ頭公園  MANAさん音譜

 

MANAさんは、今回の屋外撮影会が初の撮影会出演とのことですクラッカー

 

午前中に少し撮影させてもらい、午後もこの2枚だけですが撮影させてもらいました。

 

撮影中は結構カメラマンと談笑されていたので、もう何度か撮影会には出演されていて

 

慣れているのかな~なんて思いましたが、初出演とのことです(ビックリした・笑)

 

でもカメラマンがたくさんで、知り合いカメラマンはみんなMANAさんをメインに

 

撮影されていました。少ししか撮影していない僕が言うのもなんですが、

 

MANAさん、なんか持っていますね~ブーケ1

 

何か人を惹きつける何かを(たぶん)ビックリマーク

 

今後が楽しみなモデルさんに出会ってしまったかもです。

 

MANAさん、少しの枚数でしたが、撮影ありがとうございました。

 

また暑い中での屋外撮影会、お疲れさまでした。

 

これからモデルのお仕事頑張って下さいニコニコ