MANAさん☆Fresh! フォトセッション 2017.9.10 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

真夜中ですがひさしぶりに更新したいと思います。

 

仕事の日は帰りが遅くて、真夜中しか時間が取れないのが現状ですあせる

 

日が経ってしまいましたが、10日の日曜日にアキバのフォトセッションに行って来ました。

 

この日の出演モデルさんは、粒ぞろいで長い時間撮影したかったのですが、

 

別の用事があったので、14:00~15:20までの参加となってしまいました。

 

主に3名の方を撮影しましたが、今回の更新は先週の屋外大撮でも撮影させてもらった

 

MANAさん音譜

2017年9月10日 Fresh! Photo Session

Fresh! AKIBAスタジオ新館  MANAさん音譜

 

先週の屋外大撮で初めて撮影させてもらって、今度はスタジオでの撮影でした。

 

髪型が変わっていたので、ちょっとビックリしたあせる

 

出番の順番が最後だったので、1ターン目の途中までとなってしまいましたあせる

 

MANAさんは、まだ撮影会で出演されて間もないですが、上手く言葉に出来ませんが

 

ナチュラルなモデルさんで、自然体な表情を撮影出来るというか・・・はてなマーク

 

撮っていてとても楽しいと思いますアップ

 

出演は、平日と休日のどちらにも出演されているので、撮影出来る機会が多くなりそうなので

 

今後がとても楽しみです音譜

 

MANAさんありがとうございました&お疲れさまでしたニコニコ