フレッシュ屋外大撮影会 2017.09.03 青海南ふ頭公園 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

昨日ですが、青海南ふ頭公園で開催されたフレッシュ屋外大撮影会に参加しました晴れ

 

ひさしぶりに最初から最後までの、フル参加となりました。

 

結構多くの枚数を撮影する事が出来ましたね。

 

撮影時間中は、結構あちこちのモデルさんのところに行っていたので

 

全てのモデルさんを撮影出来ました。そのため今回の記事は、一枚ずつですが

 

モデルさん全員をアップしたいと思いますニコニコ

 

石川 真衣さん音譜

 

 

英海さん音譜

 

 

佐野 礼奈さん音譜

 

 

小林 愛梨さん音譜

 

 

水口 愛瑠さん音譜

 

 

MANAさん音譜

 

 

吉田 まきさん音譜

2017年09月03日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 青海南ふ頭公園より

 

昨日は、朝からいい天気で台風の後でしたが、それほど風も強くなくて良かったです。

 

ひさしぶりの参加でしたが、モデルさんもよく昔からの知り合いカメラマンさん多くて

 

楽しくて参加して良かったと思いました。

 

参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございましたニコニコ