8月11日 山の日は、初ワンマンライブ!!!!! | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

綾崎 かのんさん音譜

 

酒井 穂乃香さん音譜

綾崎かのんちゃんと酒井穂乃香さんは、この一年で最も撮影させてもらったモデルさんだと思います。

 

お二人ですが、昨年7月より、「Fille Ailes」(フィーユエール)というアイドルユニットで

 

活動されています。そのフィーユエールが、今週の8月11日山の日に

 

初のワンマンライブを開催しますクラッカークラッカークラッカー

 

やったね、楽しみですねニコニコ 

 

場所は、新宿RUIDO K4 AM11:00開演音譜

 

メンバーみんなで力を合わせて、ワンマンライブを成功させてほしいなと思います。

 

最近は、フィーユエールのライブに行く回数がめっきり減ってしまいましたが、

 

それでも主要なライブには、ほとんど足を運んで、可能な限り応援したので

 

思い入れのあるユニットです流れ星

 

この一年はいろいろな事があったな・・・あせる

 

ということで、今回のブログ記事はワンマンライブの宣伝&応援エールでしたチョキ

 

最後に余談ですが、たぶんお二人の今の心情は、今回アップした写真のように、

 

「お願い、ワンマンライブに来てね~」

 

だと思いますニコニコ