和泉 ひよりさん☆フレッシュ屋外大撮影会 2017.07.22 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

なるべく記憶があるうちに、続きをアップしようと思います流れ星

 

前回の続きの更新になりますビックリマーク

 

 

和泉 ひよりさん音譜

2017年07月22日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 葛西臨海公園  和泉 ひよりさん音譜

 

個人的には、3.4枚目のモノクロ写真が好きです晴れ

 

撮影しながら、古風な浴衣美人みたいなイメージで、撮影したいななんて考えていましたニコニコ

 

雰囲気が良くて、撮ってて絵になるモデルさんだななんて思いました。

 

そう言えば、閉会式の挨拶の時に、8月12日???

 

に大撮に出演するかもなんて、話していたような~はてなマーク

 

都合がつけば、また撮影したいです音譜