石川 真衣さん☆フレッシュ屋外大撮影会 2017.07.16 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

だいぶアップするのが遅くなってしまいましたが、この日の午後からですが、

 

潮風公園で開催された、フレッシュ屋外大撮影会に行ってきました。

 

今年の夏、初めての屋外撮影会だったので、午後だけだったのにもかかわらず

 

疲れ果ててしまいましたあせる

 

それでも撮りたいモデルさんを、たくさん撮影出来たので楽しかったですね。

 

石川 真衣さん音譜

2017年07月16日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 潮風公園  石川 真衣さん音譜

 

午後の開会式の挨拶で、

 

「現役なんで制服着ました、なので撮りにきて下さい」 ・・・と

 

ホント元気がいいモデルさんです(笑)

 

しかも制服には、笑顔が似合うとご自身で話していたこともあり、

 

撮影中はずっと笑っていた気がします(笑) 

 

若いっていいなぁ~あせる

 

石川真衣さんですが、昨年の8月にとあるライブ会場でお会いしたのがきっかけで

 

認知されるようになってから、たまにですが撮影会で撮影させてもらっています。

 

もうそろそろ1年ですねクラッカー

 

最近では、撮影会モデルの他に、舞台もされているみたいなので、

 

これからも頑張って欲しいです。

 

石川真衣さん、この日は暑い中での撮影会お疲れさまでしたニコニコ