和泉 ひよりさん☆フレッシュ屋外大撮影会 2017.07.22 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

今日は葛西臨海公園で開催されたフレッシュ屋外大撮影会に行ってきました。

 

アップはしていませんが、先週も行ったのでこれで2週連続での参加となりました。

 

最近少しずつですが、撮影会の参加率が上がっています。

 

ただそれにしても今日も暑かった暑かった晴れ

 

たまに頭がボウッとしてしまう時もありましたが、最初から最後まで撮りきりました。

 

今日撮影させてもらったモデルさんですが、昨年一度大撮で撮影させてもらって

 

とてもいい感じだったので、また撮影したいなと思っていましたが、やっと撮影機会に恵まれました。

 

 

和泉 ひよりさん音譜

2017年07月22日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 葛西臨海公園  和泉 ひよりさん音譜

 

午前中前半の写真をアップしましたが、浴衣のひよりさんでした。

 

それにしても、浴衣美人ですね打ち上げ花火

 

目線が来ていない時の、横顔が絵になります。

 

撮影しながらそんなことを感じましたねチョキ

 

目線が来ていない時の、横顔の撮影が多い時は、撮影してて楽しいなと思えるモデルさんです。

 

なんか雰囲気がありました。

 

それと案外浴衣の撮影って、夏の間に何回かありがちですが、実際はそんなに多くなく

 

一度も撮影出来ずに夏が終わってしまう年もあるのですが、今年は撮影する事が出来て良かったです。

 

今年の夏は幸先がいいかもアップ

 

今日は暑い中での撮影会、お疲れさまでした。

 

長い付き合いの知り合いカメラマンが多く、とても楽しかったですニコニコ