永瀬 まことさん☆Fresh! フォトセッション 2017.7.2 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

日付が変わってしまいましたが、昨日ですが約二ヶ月ぶりにアキバの

 

フレッシュフォトセッションに行ってきました。

 

それにしても撮影会当日に、ブログ更新するのはいつぶりだろうはてなマーク

 

それにはちょっとした理由があるわけで・・・あせる

 

とりあえず写真のアップを先にしますが

 

永瀬 まことさん音譜

 

約三年ぶりの出演ですね流れ星

2017年7月2日 Fresh! Photo Session

Fresh! AKIBAスタジオ新館  永瀬 まことさん音譜

 

永瀬まことさんは、今から約3年前ですが、このアキバ新館のフォトセッションで

 

何度か撮影させてもらったモデルさんでした。

 

3年前のブログ記事より

 

もうモデル業をお辞めになったと思い込んでいましたが、偶然にもまたお会いする事が出来て

 

嬉しかったし懐かしかったですね流れ星

 

当時から撮影中に気さくに笑顔で話しかけてくれるモデルさんで、

 

撮影していてとても楽しかったのですが、そんないいところがそのままでした音譜

 

なんか時が3年前に戻ったかのような、不思議な錯覚になってしまいましたあせる

 

実は昨晩、「もしかしたらあのまことさんかな~叫び

 

なんて思い自分のブログを何度も見返していたのですが、まさかホントにそうとは(笑)

 

今日の初めての撮影の時、恐る恐る遠回しに聞いてみたのですが、やっぱりご本人でしたニコニコ

 

そんなこともあって、今日のFPSはとても楽しく撮影する事が出来ました。

 

永瀬まことさん、ありがとうございました。

 

またモデル業、これからも頑張って下さい。

 

知らぬ間にお辞めになってしまうモデルさんが多い中、こうやって戻ってきてくれる方も

 

少ないながらもいてくれて、本当に嬉しいですね音譜

 

そんなこともあって、ひさしぶりに撮影会当日にブログ更新したい気持ちになりました。

 

2017年下半期のスタート、幸先が良さそうですアップ