みさきまゆさん☆EPS個人撮影会 2017.6.18(祝お誕生日おめでとうSP) | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

昨日ですが、江戸川橋のスタジオ47で開催された、EPS個人撮影会に参加しましたカメラ

 

撮影させてもらったモデルさんは、前月に引き続いて、みさきまゆさん音譜

 

みさきまゆさんは、僕がよくライブに行くアイドルユニット「DISDOL」の緑色担当になりますカラオケ

 

一色杏子さんと、とても仲がいい娘ですねビックリマーク

 

 

そしてここからが本題ですが、今日はみさきまゆさんの、22才のお誕生日なので、

 

勝手ですが、お祝いしたいと思います。

 

みさきまゆちゃん、22才のお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

昨日の撮影会で、21才最後のまゆちゃんをカメラに納めることが出来ました。

 

お誕生日のお祝いも兼ねて、写真をアップしたいと思います。

 

お花を渡して、ささやかなお祝いですブーケ1

2017年6月18日 EPS個人撮影会カメラ

東京 江戸川橋 スタジオ47  みさきまゆさん音譜

 

改めて22才のお誕生日おめでとうございますクラッカーバースデーケーキブーケ1

 

22才の一年が、素敵な年になるといいですねニコニコ

 

最近では、あんこちゃんの次にライブ会場で、お話しているアイドルさんですね(たぶん)

 

それには、何かしらの理由があると思うけど、勝手にまゆちゃんのいいなって思うところ

 

をまとめてみようビックリマーク

 

・あんこちゃんと仲がいい。

・ライブステージ上で、メンバーの中で最もいつも楽しそうに笑っている。

・物販の時、短い時間だけど、話が面白くチェキの落書きを丁寧に書いてくれる。

・ライブ前の空き時間に、フライヤー配りを熱心にしている。

 

他にもまだまだたくさんあるけど、このぐらいにしておきますあせる

 

 

それと6月16日には、渋谷RUIDO K2 で生誕祭「みさきまゆ誕」が開催されましたクラッカークラッカークラッカー

 

担当カラーが緑なので、緑サイリウムと緑の生誕Tシャツで、フロアーが一面の緑に包まれて

 

とても綺麗でしたグリーンハーツ  (写真は、ツイッターより拝借しました)

生誕祭といっても、少人数ながら他の色のサイリウムを振る方もいるのですが、

 

この日はほぼ緑一色でした。もちろん僕もですが音譜

 

まゆしい、みんなにすごく愛されているなニコニコ

 

これからも笑顔で、ライブに撮影会モデルにがんばってください。

 

 

最後にちょっとだけおまけビックリマーク

 

初めて撮影させてもらったのは、いつかな~なんて思い、調べてみたのですが、

 

2年前の11月下旬、池袋のシアターYes というライブハウスで、DISDOLの派生ユニットである

 

空想アルカンジュで、出演された時の物販での撮影でした。

目線無しで、手振れしていますが、記念写真ということで

 

3人とも若いな(笑)流れ星

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

長文、駄文失礼しました。

 

最後に一言ビックリマーク

 

昨日の個撮、すごく楽しかったなニコニコ