酒井 穂乃香さん☆Fresh! フォトセッション 2017.4.4 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

少し以前の撮影会の写真になりますが、アップしたいと思いますカメラ

 

酒井 穂乃香さん音譜

2017年4月4日 Fresh! Photo Session

Fresh! AKIBAスタジオ新館  酒井 穂乃香さん音譜

 

前回の更新に引き続いて、アイドルユニット 「Fille Ailes」(フィーユエール) 

 

緑色担当の酒井穂乃香さんです。

 

あまりアップ出来ていませんが、ほのちゃんは、よく撮らせてもらっているモデルさんですニコニコ

 

今年の初め、確か1月3日だったと思いますが、渋谷のO-EASTというライブ会場で

 

お会いした時に、「今年は私の事を、より多くの方に知ってもらうように頑張るビックリマーク

 

と話されていました。今年になってからショールームは、ほぼ毎日発信していますし、

 

とても頑張っているほのちゃんですね音譜

 

そんなこともあってか、撮影会のカメラマンの列や、ライブ物販での列も長いですねクラッカー

 

頑張っているアイドルって推せるな~流れ星

 

応援したくなります。

 

28日のライブで何か重大発表があるらしいですが、とても気になりますあせる

 

何だろうはてなマーク