酒井 穂乃香さん☆Fresh! フォトセッション 2017.5.19 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

夜遅いですが、今日もブログ更新したいと思いますビックリマーク

 

以前は、毎日のように更新していましたが、最近はだいぶご無沙汰していますあせる

 

今日のアップは、ほのちゃんこと

 

酒井 穂乃香さん音譜

2017年5月19日 Fresh! Photo Session

Fresh! AKIBAスタジオ新館  酒井 穂乃香さん音譜

 

アイドルユニット 「Fille Ailes」(フィーユエール) 緑色担当の酒井穂乃香さんです。

 

最近ですが、「このFille Ailes」 がフィーユエールと、カタカナでフリガナをつけるようになりました。

 

「Fille Ailes」 ってフランス語らしく、正しく読めない方が多く、よく現場で他のユニットのアイドルさんや、

 

オタクさんに、「Fille Ailes」 ってなんて読むの???

 

よく聞かれました。たぶんそう言った質問が多かったのでしょうね~はてなマーク

 

フリガナをつけるようになって良かったです。

 

実は僕も読めなくて、初めのうちはライブ会場の受付でよく

 

「お目当てはどのユニットですかはてなマーク

 

って聞かれる時に、答えられなくてあえて運営予約をしなかったことが何度かありました。

 

そんなんで動員を落としてしまうのは、勿体ないですね叫び

 

だからフリガナをつけたのは、良かったと思いましたキラキラ

 

昨年7月31日のお披露目イベントの時に、「フィーユエール」って教えてもらったのに

 

なかなか覚えられなかったです(笑)

 

酒井穂乃香さんですが、やはりひさしぶりの撮影で、ブログアップするのも

 

ひさしぶりとなってしまいました。ライブ会場では、そこそこお会いしていますがあせる

 

でもいつお会いしても、明るく元気な笑顔で迎えてくれますし、特にライブの物販での

 

おしゃべりでは面白い事をたくさん話してくれます音譜

 

これからも「Fille Ailes」 (フィーユエール) の明るいお姉さんとして、頑張って欲しいなと思います。

 

撮影会も頻繁に出演されていますが、いつでもほのちゃんの列は長いですね走る人

 

この日は撮影会お疲れさまでした&ありがとうございましたニコニコ

 

今週末あたり、ひさしぶりにフィーユのライブ行こうかな~カラオケ