一色 杏子さん☆Fresh! フォトセッション 2017.5.19 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

アップが遅くなりましたが、この日はひさしぶりにアキバのフレッシュフォトセッションに行って来ました。

 

モデルさんは、ご覧の通りですビックリマーク

とある方が、「今日のモデルさんは粒ぞろいキラキラ」 と話していましたが、そんなこともあって、

 

平日の昼間から夜まで、大混雑でした。15:00から3時間ぐらいで切り上げる予定が、

 

結局最後までいることになり、ひさしぶりに長い時間滞在して人酔いしてしまい、

 

最後は疲れてしまいました。 まぁでも混雑していましたが、たくさん撮れたし

 

それと知り合いカメラマンがとても多く、楽しかったですねアップ

 

これからもたまには、FPSに行きたいと思います。

 

そろそろモデルさんの写真を、アップしたいと思います。

 

 

一色 杏子さん音譜

 

初スーツとのことですクラッカー

2017年5月19日 Fresh! Photo Session

Fresh! AKIBAスタジオ新館  一色 杏子さん音譜

 

当ブログでお馴染みのあんこちゃんですねチョキ

 

調べてみると、前回のFPSでの撮影は、今年の2月以来でした叫び

 

なんだかずいぶんと、ひさしぶりの撮影となってしまいました。

 

その間に所属するアイドルユニット 「DISDOL」の最年少リーダーとなりました。

 

しかも唯一の1期生ですね~バースデーケーキ

 

DISDOLはメンバーの入れ替わりとかもありましたが、確か5期生までいるのかなはてなマーク

 

これからもリーダーとして、頑張って欲しいですね走る人

 

10月に大きな会場でワンマンライブもありますし爆弾

 

この日は、撮影しながらあんこちゃんに、結構いじられたかもしれません叫び

 

でもいつものことかな(笑)

 

撮影会お疲れさまでした&ありがとうございましたニコニコ

 

We are  DISDOL.ビックリマーク