みさきまゆさん☆EPS屋外個人撮影会 2017.5.14 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

おとといのことになりますが、葛西臨海公園で開催された、EPS屋外個人撮影会に参加しましたカメラ

 

EPS撮影会とは、当ブログでお馴染みのあんこちゃんが所属する事務所である

 

「ベルエンターテイメント」が運営する撮影会となります。

 

何度かこちらの撮影会には、参加していますが今回撮影させてもらったのは、

 

個撮もセッション系の撮影会でも、まだ撮影する機会がなくて、撮影会では初めましての方でしたビックリマーク

 

 

みさきまゆさん音譜

 

スタート直後は、すぐ近くでF屋外大撮影会が行われていたので、出来るだけ近寄らない場所で

 

撮影するようにしました。見つかってもいいけど、何か気まずくなりそうだったのであせる

 

受付前での観覧車の見える場所では、ササッと撮影して撤収しました(笑)

 

もし当日雨が降ったら、クリスタルビューで撮影しようなんて考えていました。

 

幸いなことに雨は降らなかったのですが、好きな場所なので入ってしまいました。

 

予想以上に一般の方が多く、ちょっと場所確保に苦労しました汗

 

葛西臨海公園は、このクリスタルビューや屋外の地面も、白を基調にした箇所が多いので

 

まゆちゃんの赤いスカートが、とても映えて綺麗でしたね音譜

 

またどんよりと曇っていたので、今回のように見た目が明るい服の方が、

 

写真にメリハリが出て良かったとです。

 

普段はライブでの衣装を見ている事が多いので、私服は新鮮でしたクラッカー

 

撮影中、ちょっとしたハプニングもありました叫び

 

日本庭園によくいるネコが、いつのまにか近寄って来たネコ

2017年5月14日 EPS屋外個人撮影会

東京 葛西臨海公園  みさきまゆさん音譜

 

みさきまゆさんは、僕がよくライブに行くアイドルユニット「DISDOL」の緑色担当になりますカラオケ

 

冒頭にも書いたように、撮影自体が初めてだったのですが、以前から撮影してみたかったので、

 

今回タイミングよく予約を取ることが出来たので、張りきって参加しました。

 

ただガラでもなく、緊張してしまい、スタート直後は、露出を変える為にカメラのいじる度に、

 

手が震えてしまいました(笑)  やっぱり個撮は緊張しますね。

 

ただ撮影しながら、たくさんお話しする事が出来て、楽しかったですね音譜

 

もしかしたら撮影よりも、お話しメインだったかもしれないけど・・・あせる

 

ライブだとあまりゆっくりとお話し出来ないので、今回のような屋外での個撮は、

 

いろいろと話せるので、とても貴重ですねニコニコ

 

最後にちょっとおまけ写真観覧車

ガラス越しですが、遠くに夢の国が見えるジェットコースター

 

まゆちゃん、だいぶお好きなようで、これを見ながらかなりテンション上がったと思いますアップ

 

 

そんな訳で、一枠50分でしたが、あっという間に終わってしまい、とても楽しかったです。

 

始まるまでは、会話の間が持つか、ちょっと心配だったけど、心配ご無用でしたチョキ

 

みさきまゆさん、この日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

 

また機会があれば、こんな私ですがどうかよろしくお願いします。

 

これからもライブも撮影会も頑張ってくださいニコニコ