今年の桜撮影 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

4/14に桜撮影に行って来ました桜

 

昨年は自分の休みと桜の開花時期と天気が折り合わなかったので出来なかったのですが、

 

今年はちょうど上手く折り合ったので、2年ぶりに撮影する事が出来ました。

 

桜撮影は、開花してから一週間ほどしか撮影のチャンスがないので、

 

この3つの条件が揃わないと、撮影出来ないですね。

 

気分的に桜とお城のコラボが撮影したくて、結構遠かったけど、小田原城址公園まで行って来ました。

 

天気は雲1つ無い快晴で、風も無く、ちょうど満開でしたニコニコ

 

しだれ桜も綺麗でしたビックリマーク

2017年4月14日 桜撮影桜

神奈川県 小田原城址公園

 

今年は3月が寒い時期があったせいか、例年よりも遅い開花となりました。

 

この小田原城址公園は、4.5年ぶりぐらいに来たけど、桜の本数が多く満開になると本当に綺麗です。

 

また来年もどこかに桜を撮影しに行きたいですねニコニコ