ROSEさん☆フレッシュ屋外大撮影会 2017.04.23 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

昨日ですが、天気も良かったこともあり午前中の開会式より

 

フレッシュ屋外大撮影会に参加しました。先月も1回だけ行きましたが午後からで、

 

午前中のスタートからの参加は、昨年の6月ぶりとなりました。

 

撮影感やもっと肝心なカメラの操作や設定など、忘れてしまったところもありましたが、

 

楽しく撮影出来て、ひさしぶりにお会い出来た知り合いさんとも、

 

お話しすることも出来て楽しかったです。

 

昨日は特に撮影するモデルさんを事前に決めていなく、

 

現地で実際にお会いしてから決めましたが、このモデルさんを多く撮影してました。

 

ROSEさん音譜

 

撮影中はご愛敬もあって楽しかったですニコニコ

いい子だね音譜

 

 

2017年04月23日 フレッシュ屋外大撮影会

東京 葛西臨海公園  ROSEさん音譜

 

最近はめっきり参加自体が少なくなりましたが、

 

ひさしぶりの屋外囲み撮影会は、楽しかったですね音譜

 

また時間が取れたときに、参加したいと思います。

 

お疲れさまでした。

 

あと一回ぐらい続きをアップしたいと思います。