一色 杏子さん☆Happy Birthday 19th | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

今日は当ブログで一番多く写真を掲載させてもらっている

 

一色杏子さんの19才のお誕生日ですバースデーケーキ

 

あんこちゃん、19才のお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

今年一年があんこちゃんにとって素敵な年になりますように願っています。

 

今から2年前に初めてお会いしてから、今まで長かったような短かったような・・・はてなマーク

 

一言では言い表せませんが、こうやって今も推しているのは、あんこちゃんの

 

力によるところが大きいと思います。

 

これからもアイドルユニットのDISDOLでの、中心的存在での活躍はもちろん、

 

撮影会モデルやグラビア、そして最近始めたDJのお仕事など、幅広い分野で

 

頑張ってほしいなと思っています。

 

これからもどうかよろしくお願いいたしますニコニコ

今まで僕が撮影したお気に入りの写真を、ランダムですがアップしてみました。

 

僕のパソコンとスマホの画像フォルダには、あんこちゃんの写真がいっぱいですアップ

 

それだけ長いこと推して来たんだなって、改めて思いました。

 

推し始めた当初は、3ヶ月ぐらいで離れてしまうかな~なんて考えた時もあったけど(笑)

 

やっぱりあんこちゃんの力がすごかった~ビックリマーク

 

来年の3月24日も今日と同じ気持ちで迎えられたら嬉しいですチョキ

 

そうだといいなぁニコニコ