一色 杏子さん☆EPS個人撮影会 2017.3.18 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

一色 杏子さんラブラブ

2017年3月18日 EPS撮影会  一色 杏子さんラブラブ

 

昨年の11月ぶりにあんこちゃんの個撮枠が取れたので参加しました。

 

運が良かったかもしれないですねリンゴ

 

50分の短い時間でしたが、いろいろお話ししながら撮影出来て楽しかったです。

 

あんこちゃん、ありがとうございました&お疲れさまでしたニコニコ

 

 

それと今日、3月21日であんこちゃんと初めてお会いした時から

 

ちょうど2年となりました。あんこちゃんが所属しているアイドルユニット

 

「DISDOL」 も先日2周年ということで、DISDOLが始動して間もない頃に

 

お会いしたんですよね。初めの頃は、撮影会でしかお会いしませんでしたが、

 

今は撮影会よりもライブでお会いする機会が、とても多くなりました。

 

個人的な意見では、撮影会よりもライブで歌って踊るあんこちゃんの方が、

 

あんこちゃんらしさがハッキリと出ているので、ライブのあんこちゃんの方が好きかもチョキ

 

この2年間は、長いようで短いような・・・はてなマーク

 

一言でまとめることが出来ないような、たくさんの思い出がありますね流れ星

 

ホントいろいろあったな~

 

ブログ記事もテーマ 「一色杏子」 さんで、今回の記事で176回となりましたクラッカー

 

よくこれだけ書きましたね(笑)

 

ちなみに第1回目の記事はこんな感じでした。

↓ ↓ ↓

 

1回目の記事

 

読み返してみると懐かしいです。

 

この年の3月から撮影会のお仕事を始めて、確か3回目の撮影会出演の時に

 

お会いしていたと思います。

 

高校3年生だったはずビックリマーク

 

これからも末永く応援出来ればと思いますニコニコ