一色 杏子さん☆スムース撮影会 2017.01.14 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

一色 杏子さんラブラブ

2017年1月14日 smooth撮影会

東京 潮見 スタジオ キャナル セイラー&アンカー  

一色 杏子さんラブラブ

 

 

この前の続きの更新ですビックリマーク

 

この日の撮影会は、1分回しのレギュレーションだったので

 

撮影しながらお話もしたのですが、初めてあんこちゃんにお会いしたのが

 

2年前の3月でした。その頃に比べるとずいぶんと大人っぽくなったような

 

気がしたので、撮影中はそんなことをやんわりと話しました叫び

 

このぐらいの年頃のモデルさんは、半年ぐらいでガラッと見た目の雰囲気が

 

変わったりします。でも話し出すと変わってなかったりして・・・(笑)

 

そんなモデルさんの変化を、楽しんだり感じたりしながら、

 

撮影するのも、撮影会の楽しみのひとつかもしれないです。

 

もうすぐ19才の生誕祭があるかな~はてなマーク