綾崎 かのんさん☆Fresh! プレミアム撮影会 2016.10.06 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

綾崎 かのんさん音譜

 

フレッシュササゲスタジオといえば、やっぱりこの白の窓枠の場所が好きですねチョキ

 

この日は少し遊んでいるところの写真が撮りたくて、お気に入りのモデルさんしか

 

やらない(出来ない・笑)リンゴ乗せをやってみましたリンゴリンゴリンゴ

見事に乗っかりましたリンゴ

 

 

チェキの裏側に何か書いてありますはてなマーク

 

最後はチェキをもらってお別れです汗

2016年10月06日 Fresh! プレミアム撮影会

Fresh! AKIBA ササゲスタジオ   綾崎 かのんさん音譜

 

 

今から約4ヶ月前の撮影会での写真です叫び

 

なんかだいぶ昔の写真のような気がして懐かしいです。

 

この日も楽しく撮影出来ましたね音譜

 

お疲れさまでしたニコニコ