一色 杏子さん☆スムース撮影会 2017.01.14 | ☆It is with a smiling face all the time☆

☆It is with a smiling face all the time☆

☆素敵な笑顔&撮影日記☆
素敵な笑顔のモデルさんを写真の掲載を通じて応援していこうと思います。
撮影と掲載させてもらうモデルの方への感謝の気持ちを忘れずに・・・

日付が変わってしまったので、おとといのことになりますが、

 

2017年になってから、初の撮影会に参加しました。

 

祝 2017年撮影会初めクラッカークラッカークラッカー

 

一色 杏子さんラブラブ

2017年1月14日 smooth撮影会

東京 潮見 スタジオ キャナル セイラー&アンカー  

一色 杏子さんラブラブ

 

本当は1.2部の屋外での、振り袖撮影会に参加したかったのですが、

 

仕事の為、午後からのスタジオ撮影会に参加です。

 

この日は、この冬最強寒波が襲来して、暖房の効いたスタジオでも肌寒かったのですが、

 

あんこちゃん特有の明るさと話術で、楽しく撮影出来ましたねチョキ

 

あんこちゃんで、2017年の撮影会初めが出来たので、縁起がいいかもニコニコ

 

あんこちゃん、ありがとうございました。

 

今年は今までで、一番推す年にしないとね~あせる

 

 

おまけで、昨年の撮影会初めはというと、昨年はかなり遅いスタートとなり

 

2月7日の大阪での撮影会でしたクラッカー

2016年02月07日 Photo Meets撮影会

大阪府 心斎橋付近 Studio Bagus  一色 杏子さんラブラブ

 

昨年もあんこちゃんで、撮影会初めをしていましたクラッカー

 

2年連続で同じモデルさんだったのは、今までで初めてですね叫び

 

これは何かのご縁だと思うので、今年はもっともっとあんこちゃんを推さないとねアップ

 

最後に今年もたくさんの素敵な笑顔のモデルさんと出会えて、

 

楽しく撮影出来ればと思います。

 

更新は少ない状態が続くと思いますが、末永く撮影会と写真とお付き合いして、

 

写真の掲載を通じて、撮影させてもらったモデルさんを応援出来ればと思います。

 

今年もどうか当ブログをよろしくお願いいたしますニコニコ