だってしょうがないじゃない | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

居間の温度計は28.5℃

窓全開

クーラーつけずに過ごす夜


それと言うのも17時前後の1時間

バケツをひっくり返したような雨

オマケに雷鳴が轟きっぱなし

あっという間に道路や庭が冠水

雨を写せるとは思わなかった!


ダイナミックな夕立が涼を運んできた


でもね

この涼しさも夜中まで

午前1時を過ぎた頃から

ジワジワ気温が上がり

明日は38℃を超えるそうですぜ


地球温暖化が叫ばれ始めたのが

バブル全盛期の80年代

あれからたった40年・・・

じゃ、あと40年後には・・・


どうなっちゃうのか


本当に怖いんですけど

あたしゃその頃もういない


あの頃マクドナルド社が

アマゾンの森を破壊している

と知ってから

あたしずっとマックは食べてないのよ

ってか食べられなくなっちゃったからしょうがない

👆

カミングアウトw


笑ってもいいよ


他にもやってることはあるけどね


笑われるレベルだけど

何もやらないよりずっとまし




娘に吸われるチビル