ビーチサンダルが100円!! | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

先日買ったスポーツサンダルが

2足とも大変履きやすく重宝している


いくらサンダルが素敵でも

踵がカサカサじゃ興醒めよね〜


その点あたしの踵はスベスベ

スベスベ・・・じゃないじゃんガーン


そうだわ

MG発症してから角質ケアしてない

慌ててお風呂で優しくスリスリブルー音符


朝になってチェックしてみたら

左の踵はすべすべになってるけど

なんじゃ?この右足は!

踵はザラザラのままだし

よく見りゃヒビ割れてるじゃないか


もしや⁉️

これが噂のかかと水虫❓

プールか?そうなのか?


明日にでも皮膚科に行って

真偽のほどを確かめなくては



でもその前に

セリアでビーサン🩴ゲットしてきた

だって今わかったYO〜

プールの常連サンピンク音符Myビーサンむらさき音符持参ブルー音符

水虫怖い😱アタシ降参ブルー音符明日からアタシも

ビーサン持参音符

YO〜YO〜🤣


手持ちのガラスでちょっと工作

暑いので接着剤がすぐ乾いたYOー


しかしビーサンが100円って・・・

買っておきながら複雑な気分

どこで作ってるのかなぁ


​きょうの台所


ボクはやっぱりココが好き

居ちゃダメなの?

ねぇダメなの?

顔色を伺うぬこ


バジルが美味しい朝ごはん