あたまが○○くなってきてこまります | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

元々たいしたアタマじゃないが

最近とみに理解力が落ちてきて

ため息が出ちゃう


返却日までには

とても読了できないので

貸出延長してもらった😂


理解力の問題だけじゃないな

知識の無さも問題

思えば歴史の時間

明治以降は時間が足りなくて

駆け足で通り過ぎたような気が


メモとりながら本を読むのは

ウン10年ぶりだわ


ボケ防止になるかも


冷房を入れると

ぬこが行方不明になる

 

心配して探し回ったら

夫の部屋の

すのこベッドの下に潜り込んでいた

暑くないのかねぇ〜びっくり