へ、へ、へーソクカン | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

なんつーか

ヘーソクカンがハンパ無いのであります

閉塞感 

こんな気持ちでは

ブログを書く気も起きず

昔のブログを読み返してましたわ


私がブログなるものを書き始めたのは

2005年11月と判明w


日本列島

西へ東へ

南へ北へ

バッグひとつで駆け回ってた日々


介護のソーゼツな日々


いやぁ20年近く昔だと

自分のことなのに

人の話しみたいに面白い


読んでる人の事なんか気にもせず

好き放題書いてたあの頃


そしてやはり母が面白い🤣



ラテン語の歌や台湾の歌を

歌って聴かせてくれたのもこの頃

それを録音した携帯電話は

まだ持っている



母よ貴女は何者だったんだ!?


と今更ながら思う私なのだ