好きと嫌い | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

天気も悪いが体調も悪い

イヤ悪いのは体調ではないのかも


フィジカルかメンタルか


それが問題だ


なぁんてことより

毎度お馴染み蝶々の季節だよ


ブログサボってる間に

今年もホラね♡

ツマグロヒョウモン1号2号

昨日から姿が見えなくなったので

探してみたら・・・


こんなところで蛹化しておったw


昨日は居なかったのにね


2号はどこで蛹になってるのかな


これは去年の夏


あたしの親友は蝶々が嫌いでね

それを知らない人から南米土産に

蝶々の羽のアート絵貰って

気絶しそうになったらしいw

蝶々が嫌い、というより

鱗粉が気持ち悪いって言っててさ

ホントめんどくさい子だったなぁ


でも

私も蝶々の羽で作った絵は

絶対欲しくない!

ついでに言うと

花で絵を描くアートってのも

好きじゃない

タカシマヤタイムズスクエアで

一度見かけた事があったが

通路に横たわった花たちの死骸が

可哀想でたまらなかった

あたしも結構めんどくさいヤツかも


それにしてもM爺め

首締めたり

頭締めたり

いいかげん止めてほしいぞ

※M爺=MG

きのうのごはん


ポテトサラダ+🥑+🍅

寝かせ玄米+キーマカレー

焼き鯖/蒸し茄子/もずく酢

豆腐とほうれん草味噌汁

ヘルシー❗️

デブにストップをかけねば