5月も残りわずか、まじか。 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

一応5月の〆なので

何か書こうと思ったけど


ウチのかわいこにゃんの写真で
お茶を濁そう

オッサンの風格が出てきた


寝て食って出して徘徊して

結構忙しい老犬パセリ

お陰であたしはお疲れモード



​きょうのごはん




キッテルセンの描くトロルが

怖いけどちょっと哀愁があって

好き❤️と思ったけど


この猫はあんまりだなぁ



おっ!あと10分


サヨナラ5月

また来年会えたらいいね