どうでもいいはなし | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

この子と君と一緒の髪型だな

とテレビを観ていた夫が言った

オット!木村カエラに謝まれ❗️

金髪にしようかな


さて化粧もした

着る服も決めた

コンタクトもした

あとは出かけるだけ


ちょいとゲージツ鑑賞に

新宿まで行こうと思ったが

支度をしているうちに

くたびれてきちゃったのよ


朝は調子が良かったのになぁ


さあ

私は予定通り出かけるでしょうか?

それともこのまま横になるのでしょうか?

hmm〜




きのうのごはん

いつものをパンに乗っけて


昼から

肉まん食べて

シリアルに牛乳かけて

ヨーグルトと焼きリンゴ食べて

チョコ食べて

甘納豆食べて

ダラダラ食い


ニラ玉/赤魚の西京焼き

ひろうすの煮物/蕪の味噌汁

寝かせ玄米雑穀ごはん


最近のあたしは間食し過ぎ


きのう届いたお野菜


きのうの庭先

きのうのチビル




きのうの虫