つよき | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

午前1時半にパセリに起こされて

落ち着くまで付き合ってやって

気がついたら朝になっていた



今日もプールに行けなかった・・・

顔もピカソの描く女になってるし

なんだか鬱々してたのに

午後、太陽の光を浴びながら

草むしりや剪定などしていたら

元気になってきたよ



昔は夜のネオンが似合う女だったのに

変われば変わるもんだわ

本気にしちゃいけませんグラサン




​きょうのごはん





間食

小豆アイスバー

ロコモコプレート

ほうれん草の豆乳スープ


食べ過ぎたし

今週はプールに行けなかったので

夕食後に散歩


脚がスムーズに動かないくせに

なんだか走りたくなった


10歩 走れた❗️

と本人は思っている

 

人気のないところでまた10歩w

それを5回ほど繰り返して至極満足


今日はいい日だ

今になって腰と膝が痛いが