うた | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

きのうは脳神経内科の受診日

&骨密度測定(DXA)


抗AChR抗体値が減っていないか

期待してたんだけどなザンネン

血液検査の結果はほぼ問題無し

総コルステロールが223と

ちょこっと🤏高いくらい


ところで私の主治医だったM先生

春になったら帰ってくるはずだったのに

診療室のボードに先生の名前無し

どうしちゃったのかしら

いつ帰ってくるのー?


ってことで

あたいの歌貼り付けちゃった


M先生に勧められていたソリリス

あの当時は断ってしまったんだけど

今ごろになって受ける意欲が出てきた

やっぱりもう少し元気になって

もう一度歌いたいし

もう一度演りたいんだな



きょうのおふたりさん


きのうは7,000歩も歩いた
案の定今日は動けず動かず
でもこのところ毎日歌ってる
構音障害でも歌える時は歌う
少しずつだけどね