よわき | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

またパセリくん発作しっぽフリフリ

今回は比較的軽く

回復も早かったが

ワタクシそろそろ限界

MGの苦しさと大腿部の痛みで

ロキソニンを飲んでダウン

 

圧迫骨折全治寸前の夫に任せて

休んでいたら夕方なんとか復活


パセリと同じで食欲だけはある爆笑




きょうのごはん


いつもの朝ごぱんの材料で

サンドイッチにして



朝と昼に一切れずつ



間食

ミスドのドーナツ 1.5個


🥕と人参葉のかき揚げ

人参の葉っぱって美味しいのね



冷奴と味噌汁




明後日は脳神経内科受診日なのに

こんな体調じゃあなぁ


プールにも行けなかったし


ちょいと弱気になりそう


イヤ

なってるってショボーン