踊る婿殿 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

今日はハハノヒ

というより

娘夫婦の結婚記念日&娘のパートナー

のんちゃんの37才の誕生日


彼と一緒になってから

娘は本当に幸せそうでハハは嬉しい


娘との歳の差などモノともせず

娘の離婚歴など屁の河童

いわゆる跡取り息子なのに

娘の姓を名乗る事を選び

結婚=男性の姓という社会通念がイヤ

というのがいちばんの理由

娘と同等に家事をこなす



よくもまぁこんな青年を見つけた

に見つけてもらったもんだわ


​きょうのごはん


昨夜のシチューでドリア風に

赤魚西京味噌焼き/豚汁

寝かせ玄米


オヤツ

パルム一本

デザート

ヨーグルト



曇っていたけど外気浴

今日のおふたりさん


パセリに夜中ずっと鳴かれ

明け方3時間ほど眠っただけ

(昼寝したけど)


最後にサービスショット

『踊る婿殿』



娘が写真を撮ろうとすると

すぐ踊り出すんだそうなw


いいねー爆笑