前髪ぱっつん | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

きのうヘアカットしてきた


ひと月前に前髪パッツンしてるのに

きのうもまた前髪パッツン✂︎


今朝

洗って濡れたままの顔で鏡を見たら

細川たかしがこっち見ててビックラした


前髪パッツンは小顔丸顔女子限定?


丸顔でもステロイド下膨れじゃダメか〜


あっかんべー👅

10年前の前髪パッツン

思えば遠くに来たもんだw



来週金曜は神経内科の受診日

血液検査の結果が良かったら

ステロイドの減薬をお願いしようかな


とは言いつつ

今日みたいに午前中は元気なのに

午後からいきなり顔筋の突っ張り、

眼の不具合、手の脱力、息切れetc

が出てくると不安になってくる


あーあなのである



きょうのごはん

チーズトースト目玉焼き乗せ

ホットケーキ

白菜と鱈のシチュー(冬みたいなメニューw)

小麦粉が多すぎてほぼクリーム煮

マカロニの上にミートソース乗っけて

グラタン風

グルテンフリー派の人が見たら

ひっくり返りそうだねグラサン


でも確かに

昼は寝かせ玄米のおむすびの方が

午後の気分がいいような気がする

ホットケーキも全粒粉の方がいいな