Nature 自然の力 | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

パルシステムの配達日


野菜


ピーターラビットが喜びそうな

人参🥕

この葉を見よ気づき



生ニンニクは干した

ほうれん草、蕪の葉は茹でて

🥕の葉は半分みじん切りで冷凍


水菜・ミニ白菜など

他の野菜も保存袋に入れ

冷蔵庫へ


下拵えをしている最中に

M爺現れ首締め付けられチト苦しい

変動の激しいこの天気に

カラダも影響されてるかも


外は雨

テレビでは太陽フレアの解説


オーロラかぁ、いいなぁ

なんて思ってたけど

太陽の影響って凄いんだね


テレビで言ってるような被害が出れば

マイナカードなんてどうなんのかしらね

保険証が確認出来なくて

病院大パニック?!

あたしカード作ってないから知らんけど


なーんて思いながら

ただ今ベッドの上でお休みちう




7年前


拾って2日目のチビル

我が家に来て間もないパセリ


保護2日目のチビル(この時は名無し)