そんなことより歌いましょ♪ | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

老犬パセリくんは

自分の部屋より居間の方がいいみたい

大好きな台所に続いてるもんね

約1時間の世話を終えて

ただいま休憩中


股関節痛がよくなってきたら

来たよ来たよ

ザコシンの野郎が!

パセリの世話は腰を使うからね

股関節痛は鎮痛剤が効くし

安静にしてれば楽になるけど

ザコシンは横になっていても

シクシク痛むからやだわ

💊も効かないしさ


でも今日はみんなに会える日

この日参加できなかった

打ち上げのかわりに

私の住む町に集まってくれる❣️



痛みなんか忘れて

行ってくるんだから


楽しみ〜ルンルン



最近のごはん

そもそもが食事記録ブログだったのに

1週間もアップしてなかったよ

(写真もあまり撮ってなかった)


オットの作る基本パターン


アボカドとトマトとチーズの

オープントースト


ジャーマンポテト風


ヨーグルトや牛乳にシリアル

フルーツ、ナッツが多い


今週は手抜き炸裂

写真が無いけどチキンカレーだけとか

長崎ちゃんぽん


出前の寿司


魚焼いただけ〜


きのうは真面目にロールキャベツ