そんな人に私はなりたい | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

可愛いなぁ


シンクの中のチビル


昼間は南風が吹いて

コートなんかいらなかった


キャベツとベーコンの巣ごもり卵

ミルクティー/全粒粉パン


palの肉まん


オヤツ

きのうみきちゃんに貰ったチョコ

そうか

明日はバレンタインデイ💘


麻婆茄子/白菜、青梗菜、餃子のスープ

寝かせ玄米雑穀ごはん



最近血圧が変でふ

昨日の朝が166で

夜にはとうとう200超え

死ぬのか!?と思ってしまった

一時的に出して貰った降圧剤飲んで

今朝はまた160

朝晩定期的に測るよう言われたので

夜入浴前に測ったら

いつも通り106に戻ってる


さて明日の朝はどうなるか

訳わかりません

そんなことより歌いましょ!

昨日の記事タイトルが

妙に気に入ったので

blogタイトルを変えようかと思ってる


昨日

勿論歌ってきましたよー


『真冬の盆踊り』で始めて

『深夜高速』で締めた


宗右衛門町ブルースから

クイーンからシャンソン

玉姫様まで


今年は歌いたいし

お転婆ァ団の公演もやりたい

と改めて思った春なのだ


痛みにもMGにも負けない

そんな人に私はなりたい