理想の生活? | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ


さてと
やりたいことは数々あれど
午後はしばらく横にならなきゃ
どうにもならぬ


今日もゴキゲンなチビル



​きのうのごはん

🐶パターン


紅茶と苺とシナモンロール

勿論これだけで済むはずは無く

なんか食べたなぁ

なんだっけ?

あ!胡麻豆腐だった


夜は豚汁を作って

夫には鮭を焼き

私はキムチと寝かせ玄米

豚汁にはお豆腐やもやしなど入れ

具沢山❗️

この写真👆

撮ったはずが無かった

iPhoneがなーんとなく元気ない

まだ買い替えて4年目だよ

今や必需品となった携帯なのに

数年ごとに買い替えさせられるなんて

業腹だわむかっ


こちら昨日読んだ本



感想は


ふ〜ん 


マダムたち3人が送る

理想の生活、ここにあります

(帯に書いてあった)


ふ〜ん


わっ!!

あたしって

もしかしてやなBBA?

誤解なき様申し添えます

つまらないとか面白くないとか

そんなんじゃないんです


ただモノホンBBAとしては


ふ〜ん

へぇ〜


としか言いようがない


1巻だけじゃ良さがわからないのかな



ヨッシャー気づき

体力回復❤️‍🩹

晩ごはん作ろう♪