ぽっかぽかでも気分は上がらん | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

寝る前の鏡に映った自分を見て

苦笑い😅

こんな感じ


首には無印のヘアターバン

お腹にはニットの腹巻

足にはレッグウォーマー

寝間着がわりのカットソーは

裏パイルで親指だけ穴から出せて

手首がポカポカ

ズボンは無印の三重ガーゼ

実にあったかいのだよ


でも気分は

上がらないわねぇ


ついこないだまで

パジャマはツモリチサトがイイね

なんてやってたのにさ


う〜ん

どうしまひょ


さいきんのごはん

痛みが強くて

食欲なしの朝が続いている


昼もおそ松くん



残り物使い回し〜


チビルともろくに顔を合わせていない

桂さんやファドはいつも

具合が悪い私に寄り添ってくれたのにな

チェッショボーン


珍しく歌だけは続いている

レッスンというほどでは無いけど

回数歌えばそれなりになっていくもんだ