つくる | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

黒のTシャツが似合わなくなった

いっときは引き出しを開ければ

トップスはほぼ黒一色だったのに


そんな私のこの夏のお気に入りは

無印の790円のメンズTシャツ

サイズはM

厚過ぎず薄過ぎず着心地が良い

何より安い!

夫の肌着を買いに行ったついでに

1枚だけ買ってみたのだけど

洗濯してもこの暑さですぐ乾くから

ほぼ毎日着倒している

クルーネックの男物Tシャツなんて

以前は全然似合わなかったのになあ

安くても上質な物ってあるのね

良かった


似合わない黒Tを着て今日作ったのは


入浴剤とジェノベーゼソース



発泡入浴剤

ハッカ入り


型はこちらのチーズケーキのを利用



それからジェノベーゼソース


ことしのバジルはよいバジルルンルン

葉っぱ60gと松の実30g ニンニク少し

太白胡麻油+オリーブオイル100g


茹でたじゃがいもに作りたてソース

塩とパルミジャーノチーズを和えて

試食

美味〜い👍



きのうのごはん



オヤツにチーズケーキと最中





以上でゴニャル



ふー