仲間なのか友達なのかわからないけど大事な人たち | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

11時改札待ち合わせ

団長は夏風邪で不参加

5〜6年ぶりに会うパ○さんと

みきちゃんとあたしの3人で

駅前のカラオケで3時間

いっぱいお喋りして

楽しく歌って


真面目で繊細なパ○さんの為に

怒髪天やフラカンの歌を

みきちゃんと声張り上げて歌ったよ


早く元気になれパ○さん


あたしは3時間が限界

2人はお昼でも食べに行ったのかな


きのうのごはん

朝作ったサンドイッチ

半分にして昼も食べた



スペイン風オムレツ



ホットケーキ型で焼いてみたw

高さが7cmくらいある

時間がかかり過ぎたからリピート無し



今夜のオジサンズ