今のあたし夕陽みたいだ | lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

lazy daisyの「ただのBBAでいいじゃん♪」

2020年秋。
70歳を迎えて張り切っていた矢先にまさかの難病が発覚。青天の霹靂とはこの事ね。なってしまったものはしょうがない。これまでの生き方を試されているのだと受け止めた!
最後の最後の最後までロックなBBAで生きるのよ

本日の検査メニュー

◾️肺機能検査
◾️MRI 腕と脚
◾️針筋電図
合間に呼吸器外科の先生も会いにきてくれた^_^

さてとこれでいよいよ
免疫グロブリン療法が始まる

と思いきや!

四肢のMRIでまた厄介なものがめっかった
よってこの厄介な原因を解明するまで
治療はお預け

この検査には準備が必要で
年明けじゃないと無理と言うことで
1回退院しなくちゃならないみたい

メスチノン3回飲んで症状おさえながら
我が家で年越し🎍

またPCR検査して入院か
あー二度手間三度手間プンプンむかっ

あたしの病気は幾つあるの!?

窓際のベッドにいた方が退院
境のカーテンを開けっ放しにすると

次の人が来るまであたしが窓際

朝の富士山
見える?

富士山の辺りに沈む夕陽 

さあ
ゴハンです

食欲無いけど食べよかな

朝からロールキャベツ!
キーウィデカくて旨し
ホカホカレーズンパン
豆乳はお気に入りのカップに移して💕

イチローさん南瓜出たよぉ♪
酢の物おいしい
白ごはんはひと口

夕食はね
検査結果の話がショックで撮ってないの
鮭のフライ風パン粉焼き♪
ブロッコリー🥦は完食

明日は血液検査
たーくさん🩸抜かれるそうです
どうぞどうぞ